2016/01/17

ヤクルトジョアのディズニープリンセスパッケージ♡




久しぶりに、なつかしいジョアを飲んでみました。




ブルーベリー味のパッケージ

ジョアには、ストロベリー・プレーン・ブルーベリー・マスカットの計4つの味がありますが、

今回は妹が、気に入った物を選んで買ってきてくれました(^^)/






よく見てみると、こんなところにもこだわりが・・・?






ひとりひとりの名前がティアラと一緒にデザインされているところが、
私のお気に入りです♡


それぞれそのキャラクターにあった、ティアラになっているんですよ♡
細かいところですが、とても素敵なこだわりだと思います。

アリエルは何となく、波を感じさせる波線のティアラ、
白雪姫は、毒リンゴを思わせるリンゴの形
シンデレラは、かぼちゃの馬車の形に・・・
みえないでしょうか・・・?(笑)

本当にそのような意味があるかわかりませんが、
プリンセスごとに異なるティアラ、みてみてくださいね!








反射で見えづらいかと思いますので、もう一枚載せておきます。




皆さんもぜひおすすめのところ、ありましたら教えてくださいね。






↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...