2016/01/31

キャンドゥで買ったもの(文房具編)


キャンドゥーに行ってきました♡

100円ショップは買うのも楽しいですが、
皆さんがどんなものを買ったのかを
ブログなどで見るのもすごく楽しいですよね!

今日は、自分の忘備録としても、
誰かのお買い物の参考になりますよう、
買ったものを一つずつ挙げてみたいと思います。


↓これが、今回買ったもののすべてです。


今回は、文房具編とディズニープリンセス編に分けて
書こうと思います。



ブック型ふせんL



リストを作るのが好きなので、番号が振ってある付箋が欲しかったんです♡




裏は、こんな感じになっています。


ちなみに”ブック型”ということで、
このように上の余分なところを切り落とし、
付箋を中にして紙を閉じると、
本のようになります♡
















フラットシール・Flat sticker


買うのを悩んだ商品ですが、(ラメが賑やかすぎたのが気になったため)
約20のバラのシールがかわいかったので買ってきました♡
手帳や、カード作りに使いたいと思います。










マスキングテープ・Masking Tape(新体操柄)


一目見たときから買いたいと思ったマスキングテープです♡
”新体操柄”って珍しいですよね?
バレリーナのほうが多そうですが・・・。




かわいいリボン文字で、"thanks","hello","bye"の
三種類の言葉が書かれています♡


これも、手帳やお手紙を書くときに使えそうですね!





ディズニープリンセス編に続きます♡






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...