2016/01/22

ゾエ・ドゥ・ラス・カズ/Zoe de las casesの雑貨(アフタヌーンティーリビング)♡






ゾエ・Zoeさんってどんな人?

フランス在住のクリエーター。
昔の家族写真と、いろいろな自然のモチーフを組み合わせて、
すてきなコラージュ作品をたくさん作っています。

もともと両親が、インテリアショップを経営していたそうで、
雑貨や、デザインの優れたものに囲まれた環境で育ったのでしょうね。

家族写真というなつかしさと、
フランスの香りのするキッチュで新鮮な色使いが好きです♡


最近は、大人のぬりえも出版していて、そちらも気になっています。





雑貨・アフタヌーンティーリビング




かなーり前ですが、

雑貨屋さん・アフタヌーンティーリビング

でお買い物しました♡


右から時計回りに1・ノート 2・付箋 3・iphoneケース



すべてお気に入りだけれど、

ノートが特にお気に入りです!

中のページは、無地やただの罫線が引いてあるのではなく、
ゾエのイラストがページいっぱいに書いてあります。


わくわくするノートに何を書こうかな~♡






↓ランキング参加中です♡

お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...