ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014/01/10

Happy new year!


HAPPY NEW YEAR!




upload




今年もよろしくお願いします。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村









2013/11/08

\Good Morning/



Good morning!

upload



Good Music♪



いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




2013/11/07

LOVE TODAY


upload




大事なことは、いつもシンプル。










見てくださってありがとうございます。
また、良ければ遊びに来てくださいね。


2013/03/21

おやつの時間



ディズニーのお土産


upload
缶のデコレーションが凝っていてかわいい♡
ピンクのストライプ、好きになりそう。




珈琲館の
いちごミルク



upload

この時期
どこに行っても頼んでしまいます。

幸せー♡




チョコレート三種



upload
包み紙に惹かれて、お土産に買ったよ。
いつもチェリーは見た目だけは好みで
味は・・・・ということが多いけれど、
これはチェリーが一番おいしかった!
(と食べた子が言っていた。)




チョコレートフォンデュ(70%)


upload

朝食のお供に♡
バナナにつけて食べました。

甘すぎず、苦すぎずいい塩梅。
フランス産のチョコフォンデュ、
お勧めです。
ぜひたべてみてね!






ぽっちっと
お願いいたします(^O^)❤

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !




2013/03/13

みどりのお茶(Be Healthy)



日々の生活を支えてくれている
私の相棒・・・・・・・


それは、
緑茶!

(それと水にもお世話になっているのは
もちろんですが。)





upload

なぜ緑茶なのかというと、
ただ単に味が好みというのもありますが、
それだけで終わらないのが緑茶のすごいところ。


♡ビタミンCがたくさん!
(だからもちろん美容にいい!!)
♡生活習慣病や、動脈硬化を予防
♡心臓病のリスクを低下
♡カテキンが免疫力をアップ
♡ストレス解消
♡口臭予防
♡e.t.c...............

まだまだ沢山いい効果があるそうです。

これは飲まなきゃね!(^^)/


Healthy Memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が普段何を飲んでいるかすべて
ノートにとってみよう。(一日)

そして、その飲み物が自分の体にどのような影響を
及ぼしているのか調べる。

いい影響だったら、その効果を頭に入れて
ますます生活に磨きをかける。

良くなさそうだったら、何が替えにできそうか
本当にその悪い影響があっても飲みたいか
考える。
すべて止められそうになかったら、バランスを大切に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぽっちっと応援
お願いいたします(^O^)❤

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !





2013/03/05

Be Healthy!





”健康になりたい!”

upload

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘルシーなおやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡好きな果物と野菜をミキサーいれて、
特製野菜ジュースを作ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットって、女の子にとって永遠のテーマ。



私も毎日悩まされている一人です。



痩せなければ!と思ってなぜ今まで
つづけられなかったのか。



それは、他でもなく一番大切な自分を置き去りにしていたからなのだと
やっと気がつきました。







大切な自分がどうだったら幸せか?

と問いかけてみたとき、




”健康であること!”
”一生続けられて、かつ自分を労われる食事・運動をしていること”
”自分のカラダをもっとちゃんと使ってあげられていること”
など今までの考えと違うものがどんどんでてきて…


もっと楽しく健康になれる方法を
頭を使って考えようと思うようになりました。


女の子が
世間のイメージに惑わされず、
自分を大切に♡
よりよい自分にしていくために♡
健康になるために♡



/////////////////////////////////////////

Be Healthy!

///////////////////////////////////////////

の記事では、


実際試してみて
役にたったもの、
ずっと続けていきたいと思ったもの、
カラダを大切にできるちょっとの工夫などなど、

同じように何か自分を変えたいと思ってくださった方にとって、
ほんのちょっとでも役に立つことを書いていけたらといいなと思っています。




どうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !







2012/09/13

おやつ 09/12 









upload





upload




upload




upload


お気に入りのナイフで

梨を剥きました。

upload


カオリがクリームブリュレ♡











”みたよ~❤”
というしるしに応援クリックしていただけると
嬉しいです(^O^)❤

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !







2012/09/10

くいしんぼう 8/1~9/5





1

ヒカリエのd47食堂

upload

定食だいすき❤

定食屋さんはあると絶対行きたくなります(笑)

器が全部違って
楽しい。





ある日のお弁当

ブラックペッパーのベーコンが
パンに合っておいしかった~

upload







ある日の昼食



シーチキンとかぼちゃのカレー




upload




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





upload


いいかんじの
ピンがたくさん~(^^)



何をはさもーかな?

パッケージも好み❤





いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/09/06

素敵な言葉・2

"「人生の教訓」(作者不明)



私の人生でまなんだこと・・・

 

6歳のとき

「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから

わたしはその先生が好きなんだとわかった

 

7歳のとき

飼ってる犬もわたしと同じでブロッコリーが嫌いなんだとわかった

 

9歳のとき


田舎の人は 手を振ると

仕事の手を止めても 手を振り返してくれるんだとわかった

 

12歳のとき

お部屋を便利なように整えると

ママはもう一度片付けろと言うことがわかった

 

14歳のとき

元気になりたいと思ったら

誰かを元気付ければいいとわかった

 

15歳のとき

認めるのは嫌なんだけど

パパとママが厳しいのはいいことなんだとわかった


24歳のとき

アドバイスの言葉よりも

何も言わずにそばにいてくれる友達の方が

心を癒してくれるとわかった

 

26歳のとき

わが子の髪をとかしてあげることは

ほんとうに幸せなことなんだとわかった

 

29歳のとき


わたしが行くところにはいつも

この世で一番運転の下手な人がついてくるんだとわかった

 

39歳のとき

誰かがわたしの悪口を言ったら

自分は 誰もそれを信じないような

生き方をすればいいんだとわかった

 

42歳のとき

本当は自分をとても大切に思ってくれているんだけど

その示し方がわからないだけという人がいることを知った

 

44歳のとき

ちょっとした手紙を送るだけで

誰かの一日をいい一日にできるんだとわかった

 

46歳のとき

自己嫌悪の強い人は

他の人を責める気持ちも強いとわかった

 

47歳のとき

おじいちゃんおばあちゃんと孫たちは

自然とチームを組むものなんだとわかった

 

48歳のとき

今日 何があろうと どんな悪いことが起ころうと

人生は続いていくし 明日はいいことがあるんだとわかった

 

49歳のとき

聖歌の「アメイジング・グレイス」を歌うと

とても元気になることがわかった

 

50歳のとき

ホテルのベッドのマットレスは

電話の傍じゃない方が寝心地がいいとわかった

 

52歳のとき

この3つのことをどう処理するかで 

男の人はだいたいわかると知った

雨の日

なくし物

こんがらがったクリスマスツリーのライト

 

52歳のとき

自分で野菜畑を作るのは

いっぱい詰まった薬箱と同じ価値があるとわかった

 

55歳のとき

親とどういう関係にあろうが

親が死んだら本当に悲しいものだということがわかった

 

58歳のとき

「生きること」と「暮らしていくこと」は

違うんだとわかった

 

61歳のとき

子供に良くしてやろうと思ったら

まず自分の夫婦関係を良くしなければいけないとわかった

 

62歳のとき

人生には二度目のチャンスが与えられているとわかった

 

64歳のとき

両手にキャッチャーミットを持ってたらいけない、

何かを投げ返せるようにならなくてはいけないとわかった

 

65歳のとき

幸せそのものを追い求めればそれは逃げていくけど

家族と、他の人の必要と、新しい出会いと、

ベストを尽くすことを心がければ

幸せが自分を見つけてくれるんだとわかった

 

66歳のとき

優しい心で何かをする時

それはたいてい正しいことだとわかった

 

72歳のとき

誰にでも祈ることが必要だとわかった

 

75歳のとき

奇跡を信じる者は報われるとわかった

実は わたしもいくつか奇跡を目撃したので

 

82歳のとき

苦しみがあっても

誰かの苦しみの種になる必要はないとわかった

 

85歳のとき

毎日誰かと触れ合うことが必要だとわかった

握手でも、抱擁でも、軽く背中をなでてやることでもいい

人は人のぬくもりが必要なのだと

 

 

92歳のとき

まだまだ学ぶべきことがたくさんあるということがわかった
"









私も自分の人生の教訓を
作ってみたくなったな。

あとで、こっそりノートに書いてみようっと。




わかったって
難しいよね。


二十歳の私はなにをわかったかな。









いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ









2012/08/30

Hi!


upload


Hi ! Sweet readers❤






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/08/15

今日の飲み物(ビタミーナ・世界のキッチンから)❤



今日はお休みだから、
いろいろと気になる
食べ物や飲み物を買い込み
のんびり本読んだり
してます(^^)シアワセ-



QQImage iPhone

で、買った飲み物の一つが
この"真っ赤な果実のビタミーナ"

今回はスウェーデンのキッチンからのようです。

結構濃いので、私には
氷いっぱいいれて飲むのが丁度良かったよ。


とってもおいしいです❤



我が家のキッチンから
ジュースを作るとしたら、

夏は

シソジュースかな。

いつも夏に近づくと
祖母がおいしいくて、
透き通った紫色のしそジュースを
持ってきてくれて…❤

本当においしいの!!


みんなも
おうちで定番のジュースはあるのかな?


もしよかったら教えてくださいね(^^)







いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/08/10

Kiko Mizuhara memo 5(@Daikanyama)








QQImage iPhone
QQImage iPhone
QQImage iPhone



朝早く散歩してたら、
希子ちゃんに♪

一面希子ちゃんで
美しかったよ。


気持ちのいい一日の始まりだったな(^^)


みんなも朝ちょっと早く起きて、
散歩してみてね。
もしかしたら、なにかいいものと出会えるかも。

同じものでも朝見ると、
Happyになれたりするよね。

夜疲れているときにみる景色と
またまったく違うものとして
何かと出会えるだけで
やっぱり早起きする価値はあると思う。




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2012/06/08

マーマレードぐま







QQImage iPhone


お久しぶりです。

パソコンに触れていても、
なんだか記事までに
ならず。

最近はぼちぼち
アクティブに過ごしていました。


写真は、
大分前に行った
パディントン展。



私がインクまみれにしてしまうまで、
どこにでも一緒だった
筆箱といえば、
パディントンの絵が描いてありました。


やぼったくて、なにかとおっちょこちょいな
彼の大ファンなんです。


彼が毎日食べている
マーマレードは、
そんなに好きではないけれど。




わたしだったら、帽子には
おにぎりかな。笑


可愛くないか。


そんなに食べないくせに、
ジャムは好き。


かわいいよね。

・・・・・・・・・・・・・・
❤考えてみてね❤


みんなは、毎日帽子に
入れて持ち歩くぐらい好きな
食べものはなーに?


・・・・・・・・・・・・・・・




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












2012/05/01

葉桜

IMG_1852

今年は、満開の桜の写真を撮れなかった。

満開の桜以外興味ないっていうひともいるだろうけれど、
私は結構葉桜も好き。


桃色と若葉色が混じって
なんだか淡い春を感じさせる色になるところが好き。

今日のアイデア・・・・・・・・・・・・・・・❤

植物の写真を撮ろう❤
そしてどんな植物なのか調べてみよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













2012/04/28

love from me this morning






Good Morning❤

この画像は、私の好きなミニーちゃんのおうちのものです♡
細部までかわいいのが、さすがです!

IMG_1700



久しぶりにとってもいいお天気(^^)

上の画像は、私の好きなミニーちゃんのおうちのものです♡
細部までかわいいのが、さすがです!

・・・・今日朝やったこと・・・・

・両手を高く上げて、伸びをする。

・太陽の光を思いっきり浴びる。
足の指先までたっぷりね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近雨ばっかりだったから、
ものすごくすっきりした!

あめも嫌いではないけれど
どうしてこんなに、はれが嬉しいのだろう。

今日は自転車に乗っていこうっと。


//////Have a lovely weekend, sweet!❤/////



いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...