2014/01/10
2013/11/08
\Good Morning/
Good morning!
Good Music♪
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/
にほんブログ村
2013/11/07
2013/03/21
おやつの時間
1
ディズニーのお土産
缶のデコレーションが凝っていてかわいい♡
ピンクのストライプ、好きになりそう。
2
珈琲館の
いちごミルク
この時期
どこに行っても頼んでしまいます。
幸せー♡
3
チョコレート三種
包み紙に惹かれて、お土産に買ったよ。
いつもチェリーは見た目だけは好みで
味は・・・・ということが多いけれど、
これはチェリーが一番おいしかった!
(と食べた子が言っていた。)
4
チョコレートフォンデュ(70%)
朝食のお供に♡
バナナにつけて食べました。
甘すぎず、苦すぎずいい塩梅。
フランス産のチョコフォンデュ、
お勧めです。
ぜひたべてみてね!
ぽっちっと
お願いいたします(^O^)❤
Have a lovely day, sweet readers !
2013/03/13
みどりのお茶(Be Healthy)
日々の生活を支えてくれている
私の相棒・・・・・・・
それは、
緑茶!
(それと水にもお世話になっているのは
もちろんですが。)
なぜ緑茶なのかというと、
ただ単に味が好みというのもありますが、
それだけで終わらないのが緑茶のすごいところ。
♡ビタミンCがたくさん!
(だからもちろん美容にいい!!)
♡生活習慣病や、動脈硬化を予防
♡心臓病のリスクを低下
♡カテキンが免疫力をアップ
♡ストレス解消
♡口臭予防
♡e.t.c...............
まだまだ沢山いい効果があるそうです。
これは飲まなきゃね!(^^)/
Healthy Memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分が普段何を飲んでいるかすべて
ノートにとってみよう。(一日)
そして、その飲み物が自分の体にどのような影響を
及ぼしているのか調べる。
いい影響だったら、その効果を頭に入れて
ますます生活に磨きをかける。
良くなさそうだったら、何が替えにできそうか
本当にその悪い影響があっても飲みたいか
考える。
すべて止められそうになかったら、バランスを大切に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013/03/05
Be Healthy!
”健康になりたい!”
・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘルシーなおやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡好きな果物と野菜をミキサーいれて、
特製野菜ジュースを作ろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♡好きな果物と野菜をミキサーいれて、
特製野菜ジュースを作ろう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットって、女の子にとって永遠のテーマ。
私も毎日悩まされている一人です。
痩せなければ!と思ってなぜ今まで
つづけられなかったのか。
それは、他でもなく一番大切な自分を置き去りにしていたからなのだと
やっと気がつきました。
大切な自分がどうだったら幸せか?
と問いかけてみたとき、
”健康であること!”
”一生続けられて、かつ自分を労われる食事・運動をしていること”
”自分のカラダをもっとちゃんと使ってあげられていること”
など今までの考えと違うものがどんどんでてきて…
など今までの考えと違うものがどんどんでてきて…
もっと楽しく健康になれる方法を
頭を使って考えようと思うようになりました。
女の子が
頭を使って考えようと思うようになりました。
女の子が
世間のイメージに惑わされず、
自分を大切に♡
よりよい自分にしていくために♡
健康になるために♡
/////////////////////////////////////////
Be Healthy!
///////////////////////////////////////////
の記事では、
実際試してみて
自分を大切に♡
よりよい自分にしていくために♡
健康になるために♡
/////////////////////////////////////////
Be Healthy!
///////////////////////////////////////////
の記事では、
実際試してみて
役にたったもの、
ずっと続けていきたいと思ったもの、
カラダを大切にできるちょっとの工夫などなど、
同じように何か自分を変えたいと思ってくださった方にとって、
ほんのちょっとでも役に立つことを書いていけたらといいなと思っています。
ずっと続けていきたいと思ったもの、
カラダを大切にできるちょっとの工夫などなど、
同じように何か自分を変えたいと思ってくださった方にとって、
ほんのちょっとでも役に立つことを書いていけたらといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
ラベル:
healthy,
idea,
inspiration,
life
2012/09/13
2012/09/10
くいしんぼう 8/1~9/5
1
ヒカリエのd47食堂
定食だいすき❤
定食屋さんはあると絶対行きたくなります(笑)
器が全部違って
楽しい。
2
ある日のお弁当
ブラックペッパーのベーコンが
パンに合っておいしかった~
3
ある日の昼食
シーチキンとかぼちゃのカレー
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/
にほんブログ村
いいかんじの
ピンがたくさん~(^^)
何をはさもーかな?
パッケージも好み❤
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/
にほんブログ村
2012/09/06
素敵な言葉・2
"「人生の教訓」(作者不明)
私の人生でまなんだこと・・・
6歳のとき
「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから
わたしはその先生が好きなんだとわかった
7歳のとき
飼ってる犬もわたしと同じでブロッコリーが嫌いなんだとわかった
9歳のとき
田舎の人は 手を振ると
仕事の手を止めても 手を振り返してくれるんだとわかった
12歳のとき
お部屋を便利なように整えると
ママはもう一度片付けろと言うことがわかった
14歳のとき
元気になりたいと思ったら
誰かを元気付ければいいとわかった
6歳のとき
「きよしこの夜」を歌いながらいつも泣くから
わたしはその先生が好きなんだとわかった
7歳のとき
飼ってる犬もわたしと同じでブロッコリーが嫌いなんだとわかった
9歳のとき
田舎の人は 手を振ると
仕事の手を止めても 手を振り返してくれるんだとわかった
12歳のとき
お部屋を便利なように整えると
ママはもう一度片付けろと言うことがわかった
14歳のとき
元気になりたいと思ったら
誰かを元気付ければいいとわかった
15歳のとき
認めるのは嫌なんだけど
パパとママが厳しいのはいいことなんだとわかった
24歳のとき
アドバイスの言葉よりも
何も言わずにそばにいてくれる友達の方が
心を癒してくれるとわかった
26歳のとき
わが子の髪をとかしてあげることは
ほんとうに幸せなことなんだとわかった
29歳のとき
わたしが行くところにはいつも
この世で一番運転の下手な人がついてくるんだとわかった
39歳のとき
誰かがわたしの悪口を言ったら
自分は 誰もそれを信じないような
生き方をすればいいんだとわかった
42歳のとき
本当は自分をとても大切に思ってくれているんだけど
その示し方がわからないだけという人がいることを知った
44歳のとき
ちょっとした手紙を送るだけで
誰かの一日をいい一日にできるんだとわかった
46歳のとき
自己嫌悪の強い人は
他の人を責める気持ちも強いとわかった
47歳のとき
おじいちゃんおばあちゃんと孫たちは
自然とチームを組むものなんだとわかった
48歳のとき
今日 何があろうと どんな悪いことが起ころうと
人生は続いていくし 明日はいいことがあるんだとわかった
49歳のとき
聖歌の「アメイジング・グレイス」を歌うと
とても元気になることがわかった
50歳のとき
ホテルのベッドのマットレスは
電話の傍じゃない方が寝心地がいいとわかった
52歳のとき
この3つのことをどう処理するかで
男の人はだいたいわかると知った
雨の日
なくし物
こんがらがったクリスマスツリーのライト
52歳のとき
自分で野菜畑を作るのは
いっぱい詰まった薬箱と同じ価値があるとわかった
55歳のとき
親とどういう関係にあろうが
親が死んだら本当に悲しいものだということがわかった
58歳のとき
「生きること」と「暮らしていくこと」は
違うんだとわかった
61歳のとき
子供に良くしてやろうと思ったら
まず自分の夫婦関係を良くしなければいけないとわかった
62歳のとき
人生には二度目のチャンスが与えられているとわかった
64歳のとき
両手にキャッチャーミットを持ってたらいけない、
何かを投げ返せるようにならなくてはいけないとわかった
65歳のとき
幸せそのものを追い求めればそれは逃げていくけど
家族と、他の人の必要と、新しい出会いと、
ベストを尽くすことを心がければ
幸せが自分を見つけてくれるんだとわかった
66歳のとき
優しい心で何かをする時
それはたいてい正しいことだとわかった
72歳のとき
誰にでも祈ることが必要だとわかった
75歳のとき
奇跡を信じる者は報われるとわかった
実は わたしもいくつか奇跡を目撃したので
82歳のとき
苦しみがあっても
誰かの苦しみの種になる必要はないとわかった
85歳のとき
毎日誰かと触れ合うことが必要だとわかった
握手でも、抱擁でも、軽く背中をなでてやることでもいい
人は人のぬくもりが必要なのだと
92歳のとき
まだまだ学ぶべきことがたくさんあるということがわかった
私も自分の人生の教訓を
作ってみたくなったな。
あとで、こっそりノートに書いてみようっと。
わかったって
難しいよね。
二十歳の私はなにをわかったかな。
2012/08/30
2012/08/15
今日の飲み物(ビタミーナ・世界のキッチンから)❤
今日はお休みだから、
いろいろと気になる
食べ物や飲み物を買い込み
のんびり本読んだり
してます(^^)シアワセ-
で、買った飲み物の一つが
この"真っ赤な果実のビタミーナ"
今回はスウェーデンのキッチンからのようです。
結構濃いので、私には
氷いっぱいいれて飲むのが丁度良かったよ。
とってもおいしいです❤
我が家のキッチンから
ジュースを作るとしたら、
夏は
シソジュースかな。
いつも夏に近づくと
祖母がおいしいくて、
透き通った紫色のしそジュースを
持ってきてくれて…❤
本当においしいの!!
みんなも
おうちで定番のジュースはあるのかな?
もしよかったら教えてくださいね(^^)
いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。
↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/
にほんブログ村
2012/08/10
Kiko Mizuhara memo 5(@Daikanyama)
朝早く散歩してたら、
希子ちゃんに♪
一面希子ちゃんで
美しかったよ。
気持ちのいい一日の始まりだったな(^^)
みんなも朝ちょっと早く起きて、
散歩してみてね。
もしかしたら、なにかいいものと出会えるかも。
同じものでも朝見ると、
Happyになれたりするよね。
夜疲れているときにみる景色と
またまったく違うものとして
何かと出会えるだけで
やっぱり早起きする価値はあると思う。
ラベル:
idea,
idol,
inspiration,
life
2012/06/08
マーマレードぐま
お久しぶりです。
パソコンに触れていても、
なんだか記事までに
ならず。
最近はぼちぼち
アクティブに過ごしていました。
写真は、
大分前に行った
パディントン展。
私がインクまみれにしてしまうまで、
どこにでも一緒だった
筆箱といえば、
パディントンの絵が描いてありました。
やぼったくて、なにかとおっちょこちょいな
彼の大ファンなんです。
彼が毎日食べている
マーマレードは、
そんなに好きではないけれど。
わたしだったら、帽子には
おにぎりかな。笑
可愛くないか。
そんなに食べないくせに、
ジャムは好き。
かわいいよね。
・・・・・・・・・・・・・・
❤考えてみてね❤
みんなは、毎日帽子に
入れて持ち歩くぐらい好きな
食べものはなーに?
・・・・・・・・・・・・・・・
2012/05/01
葉桜
今年は、満開の桜の写真を撮れなかった。
満開の桜以外興味ないっていうひともいるだろうけれど、
私は結構葉桜も好き。
桃色と若葉色が混じって
なんだか淡い春を感じさせる色になるところが好き。
今日のアイデア・・・・・・・・・・・・・・・❤
植物の写真を撮ろう❤
そしてどんな植物なのか調べてみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
満開の桜以外興味ないっていうひともいるだろうけれど、
私は結構葉桜も好き。
桃色と若葉色が混じって
なんだか淡い春を感じさせる色になるところが好き。
今日のアイデア・・・・・・・・・・・・・・・❤
植物の写真を撮ろう❤
そしてどんな植物なのか調べてみよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/04/28
love from me this morning
Good Morning❤
この画像は、私の好きなミニーちゃんのおうちのものです♡
細部までかわいいのが、さすがです!
細部までかわいいのが、さすがです!
久しぶりにとってもいいお天気(^^)
上の画像は、私の好きなミニーちゃんのおうちのものです♡
細部までかわいいのが、さすがです!
・・・・今日朝やったこと・・・・
・両手を高く上げて、伸びをする。
・太陽の光を思いっきり浴びる。
足の指先までたっぷりね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近雨ばっかりだったから、
ものすごくすっきりした!
あめも嫌いではないけれど
どうしてこんなに、はれが嬉しいのだろう。
今日は自転車に乗っていこうっと。
//////Have a lovely weekend, sweet!❤/////
登録:
投稿 (Atom)