ラベル inspiration の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル inspiration の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013/11/07

LOVE TODAY


upload




大事なことは、いつもシンプル。










見てくださってありがとうございます。
また、良ければ遊びに来てくださいね。


2013/04/08

今週のたからもの(洋服)


最近は天気がすぐれなかったりで、
憂鬱な日も多かったですが、
それでも
春服を着るとわくわくしますね(^^)♥






右・古着屋さんで忘れられたように飾ってあった帽子。
かわいそうに。いろんな帽子に押しつぶされて置いてあったから、
もう少しで見逃すところだった。
リボンの中に色あせた小花たちが詰め込まれてて、すてき。


左・エンブロイダリーが施された
チュール素材のスカート
着るとふわっと広がって、形がかわいい。

upload



春になると、カーディガン一枚で出かけられるのがいい。


カーディガン大好きだから、
カーディガンが主役で着られる時期は
特にうきうきしてしまいます。







にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !



2013/03/05

Be Healthy!





”健康になりたい!”

upload

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘルシーなおやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡好きな果物と野菜をミキサーいれて、
特製野菜ジュースを作ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットって、女の子にとって永遠のテーマ。



私も毎日悩まされている一人です。



痩せなければ!と思ってなぜ今まで
つづけられなかったのか。



それは、他でもなく一番大切な自分を置き去りにしていたからなのだと
やっと気がつきました。







大切な自分がどうだったら幸せか?

と問いかけてみたとき、




”健康であること!”
”一生続けられて、かつ自分を労われる食事・運動をしていること”
”自分のカラダをもっとちゃんと使ってあげられていること”
など今までの考えと違うものがどんどんでてきて…


もっと楽しく健康になれる方法を
頭を使って考えようと思うようになりました。


女の子が
世間のイメージに惑わされず、
自分を大切に♡
よりよい自分にしていくために♡
健康になるために♡



/////////////////////////////////////////

Be Healthy!

///////////////////////////////////////////

の記事では、


実際試してみて
役にたったもの、
ずっと続けていきたいと思ったもの、
カラダを大切にできるちょっとの工夫などなど、

同じように何か自分を変えたいと思ってくださった方にとって、
ほんのちょっとでも役に立つことを書いていけたらといいなと思っています。




どうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !







2012/09/04

水玉の飲みもの




upload



大きなグリーンのドットが可愛らしい。

カルピスか、ソーダが
飲みたくなった~





いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/08/10

Kiko Mizuhara memo 5(@Daikanyama)








QQImage iPhone
QQImage iPhone
QQImage iPhone



朝早く散歩してたら、
希子ちゃんに♪

一面希子ちゃんで
美しかったよ。


気持ちのいい一日の始まりだったな(^^)


みんなも朝ちょっと早く起きて、
散歩してみてね。
もしかしたら、なにかいいものと出会えるかも。

同じものでも朝見ると、
Happyになれたりするよね。

夜疲れているときにみる景色と
またまったく違うものとして
何かと出会えるだけで
やっぱり早起きする価値はあると思う。




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2012/03/25

雨の高円寺


IMG_1510



IMG_1511




IMG_1512

その角曲がる
がお店の名前なのかな?

ちょっと好きな名前。




今回一番行きたかったお店。


KIKIさん


IMG_1515



IMG_1514

かわいいふくろうさんが
出迎えてくれました❤





IMG_1517


雨もいいけれど、
もっと晴れたときに散歩しに行きたい町でした❤


買ったものも、あるので
楽しみにしててくださいね(^^)






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











2012/03/22

おちゃ。(かわいいのがすき・4)



IMG_1464


この色がたまらない。

春から初夏を感じる色。












いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/03/10

Disney’s idol ・1 (メグ・Meg)♡




ディズニーは大好きなキャラクターでいっぱい❤

恋に、生活に悩みながらも、自分の道を進んでゆく、
ヒロインたちは
私たち女の子にとって魅力的なアイドルです。





”ヘラクレス”
のヒロインと言えば、


❤メグ❤


IMG_0383


この間インしたときに初めてメグに会えました❤

わーー可愛い❤
色っぽさがいいね(^^)

この時
女の子がしていたお団子とミッキーのかぶりものを見て

メグ:わーこれ私と同じでビックヘアーね。 笑
女の子:そう!一緒、一緒! 爆笑

とお話しておりました。ふふ


IMG_0382



カメラにポーズを決めるメグ❤
指先まで決まっています!(^^)

防寒の仕方も、マントとスカーフで
オシャレですね~。

色の使い方も勉強になります!


メグが映画で歌っている

"I won't say I'm in love"



もおススメですよ。










いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2012/03/05

いちご。(かわいいのがすき・3)



みなさん、こんばんは。

今日も
可愛いと思ったものを紹介しようと思います。






IMG_1224


いちごみるく。

大好きなんですよね~❤


好きな人も多いのではないでしょうか。

家ではよくいちごミルクを作ってました。

いちごをたくさんいれたお皿に
またまたたっぷりミルクを注いで、
練乳を最後にちょっぴり加えて、
いちごをつぶしながら食べます。



IMG_1222

これは、”びっくりドンキー”という
お店のいちごミルクです。

量がたっぷりで、
思う存分いちごに浸れるので
大好きなメニュー❤








おまけ
IMG_1225

妹の飲んでいたお茶も
かわいかったので、
写真を撮らせてもらいました。


おまけ・2

お店のサイトを見ていただければ分かるのですが、
素敵な言葉がのっていたので
メモしておきたいと思います。


「小さな店であることを恥じることはないよ。その小さなあなたの店に人の心の美しさを一杯に満たそうよ」
参照

このお店は内装が面白くて、そこも好きなところです。
このような思いも詰まっていたのかと思うと
お店もまた違って見える気がします。


心の美しさ・・・・。
この言葉を聞いて、はっとしました。
私の言葉は、心の美しさでいっぱいになっているのか、
私の行動は?私の部屋は?・・・・・以下略。


行動に心の美しさが
やどるように
したいものですね。




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012/03/02

things (from my great-grandmother's closet)



みなさん、こんにちは♡

今日は
私の曾祖母からもらった
ものを紹介したいと思います。

わたしにとって、曾祖母・祖母・母は
人生の先輩としてもそうですが、

♡ファッションアイコン♡
でもあります。

そっくりそのまま真似たいということではなくて、
それぞれがスタイルを持っていて、
素敵なのです。

身近にオシャレの大先輩が
いるのに
何も学ばないなんて
もったいない!

何より日本のお年寄りは
かわいいと思います♡



♡from my great-grandmother's closet♡


IMG_1256


クラシカルな雰囲気のあるバック。
チャイナ服とか着てみたくなります。笑


IMG_1255

形がタイプすぎるバック。
シック♡

ワンピースと
合わせて使いたい。
素敵なレースの手袋も一緒に♡









いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あわい。(かわいいのがすき・2)


今日の
一枚はこれ♡

子供服売り場の洋服達が
とっても素敵な色合いでした。



IMG_1231

三月にふさわしい
パステルカラーでしょ♡







いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2012/02/26

うるうる。



お土産でもらったケーキ❤





IMG_0295

目がうるうるしてます。笑



IMG_0296



おいしく頂きました❤



いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ




2012/02/16

しゅん。(かわいいのがすき・1)


色がね。しゅんです。



IMG_0610


2012年の春の服装は
この色合いで
行きたいと思います!

クローゼットを
この色で
うめつくしたい。



皆さんのシーズンテーマの色はなんですか?
(^^)/❤





いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ






2011/12/23

a green lady



a green lady





おはようございます。

今日もなかなか寒い一日になりそうです。

ニットのクラッチバックで
身軽にお出かけしたいものです。


クラッチバック・・・皆さんは
つかいますか?


私は、ごくたまーに身軽になりたくて
使ったりします。

口紅と、携帯と、お財布など、
限られたものだけを
厳選して
バックに入れてお出かけ。

この行為からすでに
オシャレをするときのドキドキ感がします。

荷物を思い切って少なくするって大変ですよね。



どうしても荷物が重くなってしまう私にとって、
クラッチバックは非日常感があって、
特別な時ばかりになってしまいます。



もっとこの冬は
クラッチバックを
活躍させたいと思います。






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ



2011/12/17

Girly world 1❤(絵画編)

ローランサンとモディリアーニ


この本ではじめて知りました。


おはなし名画シリーズ


お母さんが作った子どものための美術全集
(↑から詳しい説明が見れます。)

いつも図書館で気になってはいたものの
この本少し大きいので、普段は借りて帰るのを
躊躇していたのです。


ほんともっと早く見ていればよかった。(T。T)


はー可愛すぎるー。
この表紙の女の子たちに一目ぼれしてしまいました。





特に私はローランサンの描く女の子に
ときめいて仕方ないです。笑



雑誌の中、テレビの中の女の方に
憧れることももちろんありますが、

絵画の中で出会う女性は特に忘れ難く、
そして画家を通してみる
美の世界にドキドキするばかりです。





皆さんの好きな女の方の絵は何でしょうか。

いろんな人に聞いてみたいです。






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...