2011/05/05

Medicine Medizin Lääketiede (@ueno st.)

JR上野駅にできた
エキュートを探索してきました。






なぜ上野に行ったのかというと
このお店があったからです。




”rezept-design&store”

”ショップ名の「rezept」とは、ドイツ語で「処方薬」という意味。お客さまにピッタリの処方薬となる「雑貨アイテム」を提案し、日常の生活の中へ、処方薬(雑貨)を浸透させていきたいという想いが込められています。”


(写真と文章はリンク先のサイトより)






まずこのコンセプトが好きすぎる時点で、
これは行かなければと思ってしまいました。 笑



店員さんも、コンセプトに合わせて白衣を着ていました。
素敵だわー。


最近私が欲しいと思っていた文房具や雑貨から初めて見たものまで、
私の好きなものがたくさん集まっているお店。


きっと文房具や雑貨好きな方なら、
見てるだけでも(もちろん買っても)
楽しい素敵なお店だと思います。




その中で、お店のマークでもある
薬のカンバッチに一目ぼれ。


あまりカンバッチは、
自分の中で買わない部類に入ると思うのですが、
色とデザインが好みだったので購入。



badge1



カンバッチ少し集めたくなりました(^^)


次の記事に続きます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...