2011/05/27

claire's earrings (英国的?)

今日は、最近ひょんなことから入ってみることになった

"Claire's" でみつけたピアスについて紹介してみたいと思います。








小学生のころはよく通っていて、
高校ぐらいにはなんとなく心が離れていたのですが、
最近見てみたらまた心を掴まれてしまいました。


おもちゃみたいな可愛らしいピアスを
たまにつけたくなります。


このピアスはセットだったもの。
この少し可愛さが毒々しいぐらいの色の合わせ方が好みです。

リボンはもう文句なしに色が好き。

ミントグリーンでしょうか。

きっとこのリボンをつけている方が、
この可愛らしいティーセットの持ち主で、
お部屋もこんな色でまとめていたりするのかしら、
とつい妄想してしまいます。








チープなピアスの割には
なかなか細かい装飾がなされてますよね。
(色がはみ出てたりするのも可愛い)



こんなティーセットがあったら楽しいだろうなー。
あったら不思議な国のアリスのお茶会をテーマに
飾りつけして、絶対お茶会を開いちゃう(^^)


あまりお店でこんな色のカップやポット見ないけれど、
田舎に住んでいるせいか、そもそも日本にないのか。
(前者ですね 笑)


既製品のカップなどに色つけられるのかな。
そうだといろんな色のティーカップができて
可愛いんだけれど。



いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...