2012/03/01

NYLON 2012 April no.95




みなさん、こんにちは♡

そして
Hello!March♡


2012年の3月がやってきましたね(^^)

いつも12月から、
3月までは
飛ぶように過ぎて行きます。

今年も、気づいたら春!笑

さらに、楽しみにしている雑誌の発売日も気付いたら
過ぎている!!驚愕

そんなわけで、
急いで買ってきたのは


NYLONです。



IMG_1253


NYLONは希子ちゃんが、専属モデルをしているし
連載もしているので必ずチェックする雑誌の一つ。

○で囲んであるのはチェックすべき点です。笑



♡ふろく♡

one teaspoonのトートバック

IMG_1254

トートバック大好きなので
嬉しいかな♡

かわいいのですが、




one teaspoon?はて?
えっ、知らない・・・。またもや驚愕

後で記事にするかもしれません。


NYLON読んで
いろいろ学んできます。


ikumiちゃんのブランドも
気になりますねー。
ikumiちゃんは私服のセンスが好みです。
私服だと必ず保存用ボックスへ行きます。笑
そんな彼女の立ち上げたブランドですから、
要チェックですね!








いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...