2012/03/19

万年自由研究 (ダイソー・コックさん)




今日は万年自由研究のコーナーです。



ダイソーでおすすめといえば、
以前の記事でも触れたかと思いますが、
そう、”置物”です!

もうダイソー売り場の花形と言ってもよいのではないでしょうか。笑
キュートなものから、何が彼らをこのように駆り立てたのかと思うほどの
力作?まで見ていて飽きない、大好きなコーナーなのです。
こんなに大好きなのに、よく埃をかぶり、挙句の果てに
壊れていることも多いという・・・。涙


そんな彼らを今日は勝手に観察したいと思います。




IMG_1437
5を一生懸命支えているこの子。
ほかには見当たらなかったけれど、
違う数字の子もいたのかしら。

パンを切っているのか、
バターなのか分かりませんが、
数字の上にナイフらしきものと
食べ物らしきものが
置いてあります。

可愛いコックさんですよね。

なぜこの子が
5を支えているのかは
まったく分からないのですが、
なかなかこった置物で
気にっています♡


IMG_1438


後ろもちらり。

コックさんのこの帽子が、
ぼこぼこしているのも
気になるんですよね。


こんなに、ぼこぼこしてたかな~
あの帽子って・・?

そういう仕様なのかもしれませんね。



もし、このシリーズをお持ちの方がいましたら
是非どんなものがあるのか
教えてもらえるとうれしいです❤







いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...