2012/03/10

Disney’s idol ・1 (メグ・Meg)♡




ディズニーは大好きなキャラクターでいっぱい❤

恋に、生活に悩みながらも、自分の道を進んでゆく、
ヒロインたちは
私たち女の子にとって魅力的なアイドルです。





”ヘラクレス”
のヒロインと言えば、


❤メグ❤


IMG_0383


この間インしたときに初めてメグに会えました❤

わーー可愛い❤
色っぽさがいいね(^^)

この時
女の子がしていたお団子とミッキーのかぶりものを見て

メグ:わーこれ私と同じでビックヘアーね。 笑
女の子:そう!一緒、一緒! 爆笑

とお話しておりました。ふふ


IMG_0382



カメラにポーズを決めるメグ❤
指先まで決まっています!(^^)

防寒の仕方も、マントとスカーフで
オシャレですね~。

色の使い方も勉強になります!


メグが映画で歌っている

"I won't say I'm in love"



もおススメですよ。










いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...