2012/03/05

いちご。(かわいいのがすき・3)



みなさん、こんばんは。

今日も
可愛いと思ったものを紹介しようと思います。






IMG_1224


いちごみるく。

大好きなんですよね~❤


好きな人も多いのではないでしょうか。

家ではよくいちごミルクを作ってました。

いちごをたくさんいれたお皿に
またまたたっぷりミルクを注いで、
練乳を最後にちょっぴり加えて、
いちごをつぶしながら食べます。



IMG_1222

これは、”びっくりドンキー”という
お店のいちごミルクです。

量がたっぷりで、
思う存分いちごに浸れるので
大好きなメニュー❤








おまけ
IMG_1225

妹の飲んでいたお茶も
かわいかったので、
写真を撮らせてもらいました。


おまけ・2

お店のサイトを見ていただければ分かるのですが、
素敵な言葉がのっていたので
メモしておきたいと思います。


「小さな店であることを恥じることはないよ。その小さなあなたの店に人の心の美しさを一杯に満たそうよ」
参照

このお店は内装が面白くて、そこも好きなところです。
このような思いも詰まっていたのかと思うと
お店もまた違って見える気がします。


心の美しさ・・・・。
この言葉を聞いて、はっとしました。
私の言葉は、心の美しさでいっぱいになっているのか、
私の行動は?私の部屋は?・・・・・以下略。


行動に心の美しさが
やどるように
したいものですね。




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際は
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...