2012/02/23

どっと ト りぼん(Shimamura)




こんにちは❤


もうこのブログを読んでくださっている方は
お分かりかと思いますが、
チープラ大好き!な私。

しまむらも当然大好きなのであります。


この間の収穫は、
この可愛い靴下三点セットです❤


IMG_1026


ちょうど、新しく靴下を買い替えたかったので
セットでこんなかわいい靴下がそろって
大満足です(^^)



また、いつか記事にするかも知れませんが、
しまむらの靴下&靴は
(特に)おすすめです!

(❤)




あー、是非しまむらのくつしたorタイツの
開発、バイヤーさんにお会いしたい~❤笑



それくらい、大好きというお話は
また今度・・・!(?)




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...