2012/02/26

Kiko Mizuhara memo 3(過去記事より1/24/11)


今日も、昔のブログから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(1/24/11)



大大大好きな希子ちゃんが・・・
ブログ書いてくれていると思ったら・・!!!


久しぶりに希子チャン自作の動画がアップされてる♪♪



セブンティーンで初めて見たときから
見るたびに恋に落ちちゃって、
もう目が離せなくなっちゃったのが、


(どこがいいかなんてとても言葉じゃ足りません!笑)



水原希子チャン!!




私なんぞこっそりとファンでいつづけようと誓っていたけれど
もうこの際そんなことは忘れます! 笑


この可愛さをみなさんとシェアせずにはいられなかったので
今日記事にしちゃいます。


みんな 踊っちゃいましょ------------------!!!!!

dance dance dance♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一年前の記事。
嬉しくて
いつもより、テンションが高いです。苦笑


希子ちゃんファンは
チェックしてみてね❤








いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...