2012/02/19

ミニサボテン(D.I.Y)


みなさん、こんにちは❤


今日はこのミニサボテンが主役です。





IMG_0756
今、デスクの横に置いてあります❤





サボテンはもともと、違う入れ物に植わっていたのですが
好みにあってなかったことと、
この透明の入れ物を余していたので
急遽、思うままにリメイクしてみました(^^)







IMG_0758




IMG_0757





一つ一つのサボテンが目立つようになって
よりかわいいと思えるようになりました。

みなさんも、
サボテンでなくても
様々な植物、容器に
応用できると思いますので
是非、気分転換のためにも
やってみてくださいね。






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...