2011/12/21

my dairy (2011)

my dairy
皆さんはもう来年の手帳を買われたのでしょうか。

今年の私の手帳はこちらでした。

わたしは
ハードカバーの手帳にどうしても惹かれる傾向、
そしてこの時期に買うとしばらくしてもう一冊手帳を買いたくなる傾向を
備えております。笑



この手帳は今もうパンパンで、
最初の厚さが思い出せないほどになってしまっています。
今までで一番良く使った手帳でした。


可愛いと何回も何回も見たくなりますよね。
ネイルしたときに何度も事あるごとに爪を見てしまうのと似てる。




機会があれば今年の手帳を振り返るコーナーでも
作りたいとおもいます。








パソコンも大好きだけれど、
それとともに手帳が毎年愛おしい存在になるのもまた事実。

来年はもっと楽しい手帳にできるように、
いろいろ工夫して
一年を大切にすごせたらいいなと思います。


まだ、そんなわけで来年の手帳は
まだまだ決まりそうにありません。(・ω・)



いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...