2011/12/17

Girly world 1❤(絵画編)

ローランサンとモディリアーニ


この本ではじめて知りました。


おはなし名画シリーズ


お母さんが作った子どものための美術全集
(↑から詳しい説明が見れます。)

いつも図書館で気になってはいたものの
この本少し大きいので、普段は借りて帰るのを
躊躇していたのです。


ほんともっと早く見ていればよかった。(T。T)


はー可愛すぎるー。
この表紙の女の子たちに一目ぼれしてしまいました。





特に私はローランサンの描く女の子に
ときめいて仕方ないです。笑



雑誌の中、テレビの中の女の方に
憧れることももちろんありますが、

絵画の中で出会う女性は特に忘れ難く、
そして画家を通してみる
美の世界にドキドキするばかりです。





皆さんの好きな女の方の絵は何でしょうか。

いろんな人に聞いてみたいです。






いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...