2016/08/08

《レトロ博物館》タカラ トワールバトン starlight♡




今日のレトロ博物館では、
トワールバトン スターライト(タカラ)を
ご紹介していきたいと思います。



バトン少女の憧れのおもちゃ・・・・♡


タカラ トワールバトン Starlight
Takara co.ltd 2002



バレエや、バトン・・・いつの時代も
なぜか心踊らされる習い事ってありますよね。

幼稚園でバトンをならっていたこともあり、
小さいころはバトンが大好きでした♡


その時に買ってもらったのが、
このトワールバトン スターライトでした♡


きらきらとしたネーム部分。
スターライトの名にふさわしく
きらきらと反射しています。



バトンのお気に入りの部分






半透明のピンクのハートの中に、きらきらしたホログラムとロゴが入っています。
反対の端は、星形です。

ピンクに、ホログラム、ゴールドの留め具。
私にとって、すべてが完璧なバトンでした♡



残念なことに、沢山使ったうえ、経年劣化も加わったこともあり、
どちらも上のカバーがとれてしまいました・・・(TT)悲しい・・・

今までありがとう、トワールバトン♡




トワールバトンの進化






現在は、さらに進化したトワールバトンが誕生しているようです。


トワールリングバトン

両端が光り、さらにバトンの中心にリングが付くことによって
簡単に回し続けることができるようになっています!




さらなる進化を遂げるトワールバトン♡
大好きだったものがさらなる進化を続けていることがわかり、
とてもうれしい気分です。




参考サイト
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...