2016/05/03

マスキングテーププリンター"こはる"Mp10 /Coharu masking tape printer


マスキングテーププリンター"こはる"Mp10/
Coharu masking tape printer




製造元 king Jim co.,ltd
色 ホワイト
セット内容 "こはる"本体 取扱説明書

専用マスキングテープ、単4形アルカリ乾電池✖️4本は別売りとなっていましたので、ご注意を。



パッケージはこんな感じです。
ロゴは柔らかいまるっとしたフォントデザイン、右上のイラストは窓から何か果実をくわえた小鳥が覗いているようです。



いよいよ中を開けてみたいと思います(..◜ᴗ◝..)ドキドキ





中を開けますと、先ほどの小鳥の仲間が、空に二羽飛んでいました。何かの果実はこの緑の木のものだったようです。
こはる本体は、革の旅行カバンのような形をしています。実際には、持ち手よ所だけ、革が使われていました。

内側まで凝ったパッケージ。
まるで森の中のようです。


こはる本体の表側。"print"と書かれたボタンが最初の箱のパッケージにいたのと同じ小鳥のデザインになっているのが、かわいいです。


こはるの裏側。テープの残量が確認できるように窓が開いています。(テープを入れてみました。)こちらもパッケージにあった窓ですね。細部まで可愛らしさ満天です(^.^)

感熱紙ですので、長期の保存には向きませんが、すでにいろいろなところで活躍してくれています!

また改めて、実際に文字をプリントする様子もレポしようと思います。


↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...