2013/03/05

Be Healthy!





”健康になりたい!”

upload

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘルシーなおやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡好きな果物と野菜をミキサーいれて、
特製野菜ジュースを作ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダイエットって、女の子にとって永遠のテーマ。



私も毎日悩まされている一人です。



痩せなければ!と思ってなぜ今まで
つづけられなかったのか。



それは、他でもなく一番大切な自分を置き去りにしていたからなのだと
やっと気がつきました。







大切な自分がどうだったら幸せか?

と問いかけてみたとき、




”健康であること!”
”一生続けられて、かつ自分を労われる食事・運動をしていること”
”自分のカラダをもっとちゃんと使ってあげられていること”
など今までの考えと違うものがどんどんでてきて…


もっと楽しく健康になれる方法を
頭を使って考えようと思うようになりました。


女の子が
世間のイメージに惑わされず、
自分を大切に♡
よりよい自分にしていくために♡
健康になるために♡



/////////////////////////////////////////

Be Healthy!

///////////////////////////////////////////

の記事では、


実際試してみて
役にたったもの、
ずっと続けていきたいと思ったもの、
カラダを大切にできるちょっとの工夫などなど、

同じように何か自分を変えたいと思ってくださった方にとって、
ほんのちょっとでも役に立つことを書いていけたらといいなと思っています。




どうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...