2013/03/13

みどりのお茶(Be Healthy)



日々の生活を支えてくれている
私の相棒・・・・・・・


それは、
緑茶!

(それと水にもお世話になっているのは
もちろんですが。)





upload

なぜ緑茶なのかというと、
ただ単に味が好みというのもありますが、
それだけで終わらないのが緑茶のすごいところ。


♡ビタミンCがたくさん!
(だからもちろん美容にいい!!)
♡生活習慣病や、動脈硬化を予防
♡心臓病のリスクを低下
♡カテキンが免疫力をアップ
♡ストレス解消
♡口臭予防
♡e.t.c...............

まだまだ沢山いい効果があるそうです。

これは飲まなきゃね!(^^)/


Healthy Memo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が普段何を飲んでいるかすべて
ノートにとってみよう。(一日)

そして、その飲み物が自分の体にどのような影響を
及ぼしているのか調べる。

いい影響だったら、その効果を頭に入れて
ますます生活に磨きをかける。

良くなさそうだったら、何が替えにできそうか
本当にその悪い影響があっても飲みたいか
考える。
すべて止められそうになかったら、バランスを大切に。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ぽっちっと応援
お願いいたします(^O^)❤

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


Have a lovely day, sweet readers !





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...