2011/06/11

Wish upon the starry heavens:Dreamy dress (Felissimo)

新しいhaco.のカタログが届くも、
今回は欲しいものが多くはなかったので、
この星空ワンピを引き続き頼むことにしました。

このワンピースは、
”真夜中ブラック”
だったと思います。

生地は薄めですが、
最近好きな形のワンピースがなかったのに
この形はすごく好みで、
流行のせいかのドットが多い中で、
大好きな星柄がつぼだったのです。



DSCF2716



DSCF2719

真夜中にうかぶ星みたい。

このワンピースを着ていると、
スカートをひらひらさせてみたくなります。笑
だって、ひらひらさせると、なんだか可愛いんだもの。

三種類あるのですが、
すべて襟のかたちや、色が違います。



はじめて全種類集めてしまいそうです。









いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...