2011/06/18

The magic of things

朝に散歩していたら、
偶然フリマをやっていたので
見てきました。


こういうときって、なんだかいいものに
出会える気がする。

意外と求めて無いときのほうが
望みのものが
みつかるの。




DSCF2724



DSCF2725


魔法のような神秘的な絵は大好き。
なんて書いてあるか一応ググってみたものの・・・・
まったく分かりませんでした。
なんて書いてあるのかな。
余計気になる。    





DSCF2727
赤いバックって初めて!!
このバックを売っていたおばさまが
とっても可愛らしくてチャーミングな方でした。

手作りが好きで、
自分で作ったレースの上着を着ていました。
この長い紐もおばさまが自分でつけたそう。
素敵な人になれるように
これからの年月を重ねられたらいいな。

DSCF2728

これも、おばさまのところで買いました。
こんな素敵なものをもっているなんて・・・
羨ましすぎです。

大切につかいますね。

うっとりしながら、これがばらばらにほどけてしまったら
立ち直れない・・・とちょっと使うのを躊躇しています。笑

にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ


にほんブログ村 ファッションブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...