2013/11/08

Easy D.I.Y ideas of Shabby Chic



シャビーシック大好き♡

でもなかなか日本でシャビーシックな雑貨が少ないうえ、
お値段もお高いのです。



シャビーなインテリアになじむ雑貨を自分で作れたら楽しいですよね。
そこで、自分で今すぐできる簡単なものを
考えてみました。





1//Shabby chic mini box

upload

必要なもの

・レースシールテープ(百均)
・いらない箱
・波段ボール

好きなようにテープシールを貼り、
波段ボールで作ったリボンをつけたら完成♡







2//Shabby Chic art board

upload
upload



必要なもの

・波段ボール
・透明ビニールテープ(百均)
・ポスカの白色
・好みで他の色のポスカ

波段ボールにテープを隙間なく貼ります。
そしてその上に自由に絵や、言葉を書き完成。







P.S.

シャビー風でかわいい石鹸をみつけたよ!


upload

パッケージがかわいすぎて、つかえそうにないよ~
でも、なかにも花々が彫りこんであってかわいいみたいだから
思い切ってあけてみようかな?

Ganna rose atelier のソープは大好きでまだ他にも持っているから、
今度また別に記事にしますね。おたのしみに♡



シャビーシックの素敵なお手本がたくさん♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ



また遊びに来てくださいね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...