2013/07/23

Juju Babe Jelly Sandals

きゃーーーーーーやったーーーーー♡♡

2013 245


ついに念願の

MY JUJU BABE 



まさか、こんな近場でこんなに安く買えると思ってなかったよー。


欲しいと思ってるといいことあるね!

しかも一番欲しい色があってびっくりした。



2013 244

妹は黒を買ったのだけれど、
ものすごく黒もかわいかったなー♡


実際靴って履いてみるまで、どんなにかわいくても
痛かったら結局履かなくなっちゃうから買えないでしょ?

だから、
今回実物と出会えて本当に良かった。

肝心の履いてみた感想は、今まで履いてきたゴムという素材の靴の中で
ダントツ履きやすいし歩きやすい!!
ますます大好きになっちゃう。




2013 234
2013 233


きらきらしていて、ドリーミー。
靴先が丸くって、ぽてっとしているところも
大好き☆

夏にぴったりの靴が
見つかって本当に幸せ(;;)♡
これからよろしくね、MY BABE♡






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...