2012/09/04

手作りしましょ❤(ミニブック)


upload



すきま時間に作ってみたよ~

小さな男の子が使ってる英語のノート。



一日でゴミ箱に捨てるものって結構ありますよね。

もちろん捨てることも大切。

きれいな部屋だと心も自然と
いきいきするし。

(私はものを貯めこんじゃうタイプだから、
特に捨てるほうを考えなければいけないと思う。)

だけどこのまま捨てるのも惜しいって気持ちも捨てきれなくて。

だから最近は、捨てる時に
”今すぐ”(←ここ重要)なにか思いついて
作れれば即活用する。
or
思いつかなければそのまま捨てる。

っていうようにしてみました。


そうすると自然に工作する時間も増えて、
捨てるものもちょっぴり少なくなって、
とっておくものもちょっぴりだけど少なくなりました❤


いつか作ろうじゃなくて、
一日の中に作る時間を組み込んじゃうほうが
私には向いているようです。


こんな感じで、いろんな材料を生かしていきたいな~





いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...