2012/08/15

今日の飲み物(ビタミーナ・世界のキッチンから)❤



今日はお休みだから、
いろいろと気になる
食べ物や飲み物を買い込み
のんびり本読んだり
してます(^^)シアワセ-



QQImage iPhone

で、買った飲み物の一つが
この"真っ赤な果実のビタミーナ"

今回はスウェーデンのキッチンからのようです。

結構濃いので、私には
氷いっぱいいれて飲むのが丁度良かったよ。


とってもおいしいです❤



我が家のキッチンから
ジュースを作るとしたら、

夏は

シソジュースかな。

いつも夏に近づくと
祖母がおいしいくて、
透き通った紫色のしそジュースを
持ってきてくれて…❤

本当においしいの!!


みんなも
おうちで定番のジュースはあるのかな?


もしよかったら教えてくださいね(^^)







いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...