2012/06/08

マーマレードぐま







QQImage iPhone


お久しぶりです。

パソコンに触れていても、
なんだか記事までに
ならず。

最近はぼちぼち
アクティブに過ごしていました。


写真は、
大分前に行った
パディントン展。



私がインクまみれにしてしまうまで、
どこにでも一緒だった
筆箱といえば、
パディントンの絵が描いてありました。


やぼったくて、なにかとおっちょこちょいな
彼の大ファンなんです。


彼が毎日食べている
マーマレードは、
そんなに好きではないけれど。




わたしだったら、帽子には
おにぎりかな。笑


可愛くないか。


そんなに食べないくせに、
ジャムは好き。


かわいいよね。

・・・・・・・・・・・・・・
❤考えてみてね❤


みんなは、毎日帽子に
入れて持ち歩くぐらい好きな
食べものはなーに?


・・・・・・・・・・・・・・・




いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓ランキング参加中です♡
お帰りの際に
応援クリックしていただけると嬉しいです♡
(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...