2011/07/08

Claire's earring holder(D.I.Y)

昨日は七夕でしたね(^^)
皆さんは何をお祈りしましたか。

私は毎年同じことを短冊に書いています。





今日は、
クレアーズで買ったピアスと
そのピアスの収納について
書いていこうと思います。



ピアス

普段買ったピアスを
皆さんはどのように収納なさっているでしょうか。


私はいつも収納方法に悩んでいる気がします。
ピアスホルダーもなかなか
気に入るのがなくて・・・。

あと、毎回買ったときの
ピアスの台紙も
捨てるのがもったいないと
感じていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで、今回のリメイク

必要なもの

・買ってきたときに付いてくるピアスの台紙
・好きな包装紙、紙
・のり

方法

台紙に好きな柄の紙をはって、
台紙を再利用する。

完成です(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これなら、いくらでも自分の好きな柄に出来るし
再利用も出来てお勧めです。

もしよかったら、
試してみてくださいね。










いつもブログを見てくださり
本当にありがとうございます。

↓クリックしていただけると
ものすごく励みになります。(^^)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...